2018年7月31日 のアーカイブ

納涼バーベキュー大会!

カテゴリー:社内レクリエーション —hayashiya @ 12:45 PM コメントフォームは現在閉鎖中です。

恒例の夏の公式行事「納涼バーベキュー大会」が7月27日(金)の夜に行われました!

今年も家族を呼んで盛大に豪華に。

仕入れ業者の日之出水道機器さん、淀川製鋼所さん、淀鋼商事さん、明石製作所さん、マンホール商会さん、コモダ工業さんも参加してくださり、さらに盛り上がりました~。

ごちそうも半端ないですよ!!!

シーフードBBQ2BBQ1

焼いてる人は熱いし暑い・・・でビールで冷やしながら。

BBQ3BBQ4BBQ5

今回の人物紹介は双子のK兄弟と、いつもは撮る側のカメラマンYさん。会場スペース確保に尽力した水道Aさんはビールサーバーが上手!

他人のそら似!M・Mコンビ(偽兄弟)・・・みんなにっこりです(^^)

K兄弟カメラマンYさんビールサーバー他人のそら似

バーベキューの他には、豪華な景品をめぐってジャンケン大会。

子どもたちのお楽しみにはヨーヨーつり、花火大会・・・大盛り上がりでした♪

ちなみにジャンケン大会の優勝者はKさんのお嬢さんYちゃん。いつもたくさんお手伝いしてくれるので良い人に当たった(^^)/

ジャンケン大会優勝はロブスターじぃじと孫たち?花火

最後は、実行委員長として企画・準備から当日の調理まで、スタッフを導いてくださった大御所Iさんの挨拶でしめくくりました。

委員長挨拶集合写真