2019年7月30日 のアーカイブ

納涼バーベキュー!2019

カテゴリー:社内レクリエーション —hayashiya @ 10:51 AM コメントフォームは現在閉鎖中です。

7月26日、社員の子ども達、お孫ちゃん達が毎年楽しみにしている夏の行事が今年も行われました。

実行委員の皆さんも毎年ドンドン腕が上がり、手際よく準備しています。

今年も仕入れ業者さんの日之出水道機器さん、明石製作所さん、淀川製鋼所さん、コモダ工業さんがゲストで来てくださいました。

業務がお忙しいなか大勢来てくださり、会に花を添えていただきました。

食材は、個人のバーベキューでは準備が難しいような珍しい肉(ワニ)、巨大なブロック肉、新鮮な海鮮、林屋シェフの自慢料理などドーンと並べられていました。

アフター5 に生ビール片手に美味しいお肉!かなり幸せなひと時です。

デザートには自分で作って食べるオリジナルクレープも好評でした。

BQソーセージBQ海鮮BQブロック肉BQソフトドリンクBQ大人の飲み物 BQクレープ

すいか割りと花火は子ども達が大盛り上がり!!!

最近は近所で気軽に花火もできなくなってきたので、こんな時は大チャンス。子ども達は大いにはしゃいでほしいです。

BQすいか割り1BQすいか割り2BQすいか割り3BQすいか割り4BQ見事に割れたすいか

BQ花火1BQ花火2

ブログを読んでくださっているという淀川製鋼所のY氏とT氏も笑顔を残してお帰りになりました。

仕入れ先のゲストさん

ゲストと立ち話をして振り向いてみると、片付けがすっかり終わっていて、いつもの工場に戻っていました。

後片付けの手際が良く、スピードアップした事も実行委員の皆さんが頑張ってくださった証です。

みなさま、ありがとうございました。